忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田空港にいくために今日は朝5時半起床

成田エキスプレスの切符を買ったのはいいけど

ぼーっとしてたら乗り遅れた・・・

友達が空港に着く時間に間に合うようにいこうと思ったのに

大幅に遅刻

結局空港でなく成田で待ち合わせることに

成田について友達からの連絡待ち(友達は携帯もってない)

「ついたよ!中央口にいる」

「中央口・・・?」

ないなーと思って駅員さんに聞いたら

それは京成の駅だったみたい・・・

今日は朝からいけてなかったです

まあ合流できて良かったw

今は漫喫にいますw

久しぶりの再会なのになにやってんだかw


ながーい移動時間にゲームは必需品

FFもちょっと進めました

てかグラフィックちょーキレイ

町とか村の中は雲の影とかも再現されてて細かいなーと思った

フィールドも立体的

一応アドバンスのソフトも持ってるけど全然違う

そういった点は感激でした

ストーリーは

話がいきなりすぎるけど

まあそれはしょうがないかなー

次にどこ行ったらいいのかのヒントも少ないけど

昔のRPGはみんなそうだったしねw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 朝早くに  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]