忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア

10月25日発売予定です

スクエニのサイトをみると結構面白そう(゜∀゜)

FF12のキャラも出ます

種族によってジョブが違ってくるのもいいですね!

主人公のルッソは獅子戦争のとは別人なのでしょうか??

見た目もなーんか似てるんですけど!!

PR

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト



てかタイトルが長いのでFFCCと略してしまいます


もう発売してたのね(・´з`・)

まだFFTとオーディンスフィアをクリアしてないのでまだまだプレイはできないでしょう・・・

といっても前作もやったことなく

どんなゲーム性なのかもいまいちわからないんですがw

ハードがDSなのでたぶんすぐクリアしてしまうことが予想されますw

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション 


Amazonを見てたらこんないーものを発見!!

MGS1,2,3とMPOのセットですよ!(*´∀`*)

全部やってるけど、こんなカッコイイセットなら欲しいなぁと思ってしまいましたw

テイルズオブファンダムvol.2

もうすぐ発売ですね(*´∀`*)

他にもやりたいゲームがいっぱいなのですぐ買うかはわかりませんがw

まだマイソロジーもやってないしー(=´∇`=)ゞ

ルークにするか、ティアにするか迷い中

たぶんティアにするでしょうw




ゲームの発売はまめにネットでチェックしてるんですが

6/28は発売が多いようですね

知ってるのだとシルメリア、ヤンガスのアルティメットヒッツとか

アビスもBestで出るみたい(゜∀゜)

他はあまり興味ないのだったけどw



6/23発売

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ハードはDS

ホームページはまだペンアクションしか見られません

てかペンアクションうまく出来るか心配です

キャラデザインは風のタクトみたい

そういや風のタクト全クリしてないや(=´∇`=)ゞ

プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 気になるゲーム  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]