忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンが近いためか

色んなところでハロウィンの装飾を見かけた

私の中では

ハロウィン=ナイトメアなので

ナイトメアのグッズが無くてもウキウキしてしまう(゜∀゜)

もはや病気です


かぼちゃの形のキャンドル入れが欲しかったけどいいのが無くてこれを

キャンドル

明かりをつけるとこうなります

72df5d91jpeg

さっそく家で使ってます(*´∀`*)


後は

最近急に気温が下がって寒いぐらい

着るもののレパートリーが無いので色々購入

まずは今年欲しいと思ってたショートパンツ

夏より冬のほうが足の露出はしやすいと思う

ブーツとかである程度隠せるしねw


ブーツも欲しかったけど予算の都合でパンプスを買った

フロントストラップ
フロントストラップパンプス


無難に黒です

お金に余裕があれば他のカラーのものも欲しい(*´∀`*)

パンプスってすぐかかとが脱げちゃったり

靴擦れしやすいんだけど

フロントストラップのおかげですごく歩きやすい!!

毎日履いちゃいそう(・∀・)



最後に

BODY SHOPでボディソープを購入

前使ってたピンクグレープフルーツのがなくなったので

違う香りにしてみた

カシスローズ
カシスローズ

柄にもなく女の子らしい香りですw

しかも

ピンクグレープフルーツより香りが長続きしてるような感じ☆

でもよく考えたら

ピンクグレープフルーツのボディクリームつけたら意味ないじゃん!!

同じ香りのクリームも買うべきだったかな?(。-`ω´-)

PR

前に買ったボディソープと同じ香りのローションを購入☆

0b7907e9jpeg

ボディソープと違ってつけてるとほのかにいい香り:;*(人´∀`)

といってもたまーにしかつけませんがw

ついに車を買ってしまいましたw

買ったのはマツダのスピアーノ

ラパンに似てる~と思うけど、実際ラパンなのです

スズキの車をマツダが名前を変えて販売してるからw

軽だけどターボエンジンのため結構走り易い

山道も難なく登れます


ac20c960jpeg

470a861bjpeg


ちなみに正面向いてる写真のナンバーに注目!!ちょっと細工をしてますw
(写真を拡大して見てみよう(゜∀゜))


実家に帰ったので早速乗り回したw

久しぶりに軽を乗ったのでまだ運転がなれないけどw


雨ばっかで早速汚れてます

しかも車庫の中にツバメが巣を作ってて糞の被害にあう可能性大!!

今後もちょくちょく帰るので大事に乗ろうと思います(゜∀゜)




BODY SHOPで購入しました(*´∀`*)

    ede58447jpeg

ボディーソープでピンクグレープフルーツのいい香り

・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ 


夏に向けてさわやかな気分になれる(*´∀`*)


でも思ったほど体にはにおいがつかないのよね・・・

ボディークリームも買えばよかったかな(¯□¯)
職場の先輩にSサイズのお店を教えてもらったので早速行ってみたヾ(o・∀・o)ノ”

Cristal Sylph という店

スカートを買いました☆

6afa6bf9jpeg

こんなかわいいスカートいつはくんだって感じですが(=´∇`=)ゞ

意外とスカートってサイズを探すのが大変なんですが

さすがSサイズ!!

ぴったりで感動しました(゜∀゜)



次に買ったのはバック

ebfe22e5jpeg

写真の画像が悪く分かりにくいですが蛇柄です

しかもチャームも購入♪

小さいバックが好きなんだけど、いつもより大きいサイズを買った☆


最後は靴

5d2bb160jpeg

最近はローヒールが好きなんだけど

今回は高めのヒールにしてみました。

写真じゃ分かりにくいですがw


給料ははいったばっかだというのに、バンバン買っちゃって大丈夫かな・・・( ̄∀ ̄)
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 ショッピング  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]