忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクスでやってるナイトメアのくじ

またやりましたw

当たったのはこちら

陶器製サラダ皿
陶器製サラダ皿

ジャックの顔がプリントされてます

でもこれって盛り付けしたら見えないね(・∀・)

しかも家には皿がいっぱいあるので

出番がでるまでしまっときますw

PR

昨日仕事の帰りにサンクスへよったら

1回500円のナイトメアくじがあった!

必ず当たるってやつねw

もちろんやりました(゜∀゜)

賞品は

マグカップやら皿やら

当たったのはこちら

ぬいぐるみ小物入れ
ぬいぐるみ小物入れ


さーてなにいれよ(。-`ω´-) 


そしてWチャンスというものがあってネットで応募すれば

インテリアライトが抽選で当たるとのこと(゜∀゜)

もちろんそれも応募しました!

さらに携帯待ち受けもゲットし

さっそく待ち受け画面にしてますw


またサンクス行ったらやりそうだなー(*´∀`*)

また買ってしまいました(゜∀゜)

ショック
ショック

ジャック
ジャック

ここまで1個もかぶってないなんて!!(*´▽`//""☆パチパチ 

ここまでくると全種類欲しいなぁ~(≧∀≦)

ハロウィンの季節がやってきました(゜∀゜)

ナイトメアのグッズもよく見かけるように(*´▽`//""☆パチパチ 

さっそくコンビニで発見しました!

去年もこの時期に発売された首ふりマスコット☆

前はジャックしかなかったのが

他のキャラのバージョンもあります

ゲットしたのはこちら

スノーマン ジャック
これは前のバージョンにもあってすでにもってた

サリー
サリー

ロック
ロック

バレル
バレル

ロックとバレルがあればあとはショックも欲しいなぁと思ってしまう・・・

ハロウィンの季節!!

ホリデーナイトメアーもスタートしてますね(・∀・)

去年も行ったけど今年も行きたい!!

まずは一緒に行ってくれる人を探さねば・・・



ゲーセンにもナイトメアグッズが増えてきました(゜∀゜)

エヴァを見に行った日に寄ったゲーセンでゲット!!

92519d32jpeg

カメラ悪くてちょーピンボケ・・・

これは携帯につけてますw

7d6aa2c3jpeg

これも携帯ストラップ

でも大きいので家に飾ってマス(゜∀゜)


他には大きめのジャックの置物もあったけど取れなかった(・´з`・)ザンネン

プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 ナイトメア  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]