忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギア・ジャックを購入したときに実は買ってましたw

面白~(゜∀゜)と思って買ったのはいいけど全然お金はたまってませんw

お金を・・・


お金を手のひらに乗せて・・・・離すと・・・

パクッ!!

パクッっと食べちゃいますw

PR

実家のショッピングセンターでゲット

9421b7a5jpeg

車のギアにつけるカバー

他にもサイドブレーキのカバー、ホルダー、ミラーにも同じ種類であった

全部欲しかったけど、予算の都合上これを

かなりどれにしようかじっくり選んでましたw

これにしたきっかけは

c82b4e38jpeg

みられたーい

季節的にナイトメアグッズを見つけるのが困難を極めてます

シーズン中はゲーセンでもよりどりみどりなんですが今はしょぼいのしかないんです

欲しいのがあっても取れないこともあり

あ~コップほしかったな・・・(←とれなかった

とりあえずの戦利品

浴衣

浴衣姿のジャック

かわいいんですがお面、うちわの作りが雑なのが残念(¯□¯)


次はガチャガチャの景品

ぜんまい熊

スヤスヤ

ストーリーの中に出てくるシーンのフィギュア

ガチャガチャなのに1個300円もする

それだけあって結構しっかりした作り

4バージョンあって4回トライしたけど同じのが2組ずつ・・・

かぶった分は妹にあげた(・´з`・) 


最後はカーグッズショップにて

車を買ったのでなんかほしーなーと思って買いにいきました

いまってディズニーやらキティちゃんやらグッズが豊富

しかもなんとナイトメアのコーナーまであった(人´∀`).☆.。.:* 

ノンスリップマット

ナイトメアのノンスリップマット

この上に携帯やら財布やらおいても落ちないマット


他にもいろいろあったけど我慢

一気に買ったらつまらないもんね(*´∀`*)


フィギュアは早速組み立ててケースに飾ってるけど、もうケースがいっぱい

またアキバに行かなきゃ・・・

9eb9adf9.jpg

ジャック靴下ですヾ(o・∀・o)ノ”

裏にはドクロの滑り止めがついてます☆

はくのがもったいないo(*≧д≦)o

コンビニで発見!!

a2018843jpeg

こけし風ミニフィギュアとのこと


写真を見ての通りバレルが2個当たってしまいました(¯□¯)

プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 ナイトメア  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]