忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

42abd1c7jpeg

誕生日プレゼントにもらいました♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! 

携帯でとったのでかなり画像は見にくい(¯□¯)

電話やメールの着信がくると光る!!



・・・・・・らしい・・・・


光らないんですけど!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ボーダフォン対応って書いてあるけど、もしかして3G対応でない!?

まあ、かわいいのでありですが(=´∇`=)ゞ

ありがとう~(人´∀`).☆.。.:* 

大事に使わせてもらいます☆

四角いジャックのキューブは別売り

他にはサンタ&スノウマンがあるみたいです

でも中身は見えないので買ってからのお楽しみです。

実は同じノーマルとパンプキンはもう一組ある・・・
PR

近くの雑貨屋で発見しました☆

2007_03280001.JPG

こんなの見つけた日には~~!Σ(゚Д゚ノ)ノ



買うしかないでしょ!!(゜∀゜)



しかし、見つけたときは手持ち2千円・・・

次の日に買いにいきました☆

実は、このほかにもパンプキンキングとノーマルジャックがあったんだけどとりあえず2つにしときました。

でもほし~いo(*≧д≦)o

迷ってます・・・結構大きいんですよねこれ


ほかにももっと大きいモービルに乗ったのもあったけどさすがに置く場所ないので買いませんでしたけど(・´з`・) 



そして組み立て・・・(゜∀゜)

2007_03280002.JPG











すてき(人´∀`).☆.。.:* 

残りも欲しくなりますなぁo(*≧д≦)o

下の台もしっかりしていて、いい感じ☆

でも地震がきたら間違いなく倒れるので危険です(´□`|||) 

ちなみに後ろのジャックはゲーセンでゲットしたもの。

ゲーセンの景品にしてはしっかりしてて、お気に入りのひとつ(゜∀゜)

この間、アキバにいってきた(゜∀゜)


徐々にナイトメアのグッズがたまっている状態


しかもホコリかぶってる・・・・


前にケース買ったけどもう置くとこないし(¯□¯)


掃除がめんどいのでまたケース買いに行きました。


前買いに行ったのはちょうどクリスマス近くだったので


ゲーセンとかにもナイトメアのグッズがいっぱいだったのに


今はシーズンが過ぎて、あまり見当たらなくなってしまった(¯□¯)


ケースを買った店にもナイトメアグッズはあったけど、少な~(・´з`・) 


とりあえず前も買った、チェスの駒を買いました☆


店頭には黒駒しかなく、とりあえず2個(゜∀゜)


家に帰ってみてガックリ_| ̄|○


2つともバレルで同じヤツ・・・

2007_02280005.JPG


一応、カラーとモノクロで微妙に違うんだけど・・・・


あとはもう中身が分かっているのを買いました☆



ロック・ショック・バレルの3人組とジャック


ヴァンパイアテディもついてました( ´艸`)

2007_02280004.JPG

なんかちょっとかわいいかも(人´∀`).☆.。.:* 


そんでケースに収納したのがこんな感じ

2007_02280006.JPG

ナイトメアで統一されて満足(*´∀`)ノワーィ

ただ地震には注意!!

2007_02250004.JPG

これの名前が分からない・・・
なんだっけ?
ブーツの中に入れるやつです(=´∇`=)ゞ

上から下までナイトメアでうれしい限り☆

下のジャックは消臭剤になっています!!

今日はドンキホーテへ行ってきました☆

 

目的は収納ケースだったんですが・・・・・

 

レジへ行くとレジの前にナイトメアの福袋が!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007_01300001.JPG

買ってしまいました( ´艸`)1000円でした。

さてさて中身は・・・(゜∀゜)

2007_01300002.JPG

左は小物とか入りそうなBOX、右はポーチ。

BOXはCDが入りそうなのに入らない大きさ(-_-;)

なのでどう使おうか考え中(・´з`・)

2007_01300005.JPG

コルクボード  ジャックとゼロがプリントされているやつ☆

そうでなくともうちには既に2個あるため

しばらくはしまっておこうと思います(゜∀゜)

2007_01300004.JPG

ごみ箱( ´艸`)欲しかったんだよ~☆

黒のごみ箱にシールを貼っただけのような

少し安っぽい感じだけど(-_-;)早速使ってます(゜∀゜)

2007_01300003.JPG

クッションなんだけど、後ろにゴムがついている・・・

何に使うんだろ??

2007_01300007.JPG

マット?いまいち使い道が分からない・・・

フリースのほうが良かったなー(・´з`・)

2007_01300006.JPG

ハンドタオルかと思いきや・・・・

布巾です!!∑( ̄[] ̄;)

もったいなくて使えない

 528ac1e7.JPG

グラス☆

マグカップはいっぱいあるけど、グラスは持ってなかったので

ちょうど良かった(゜∀゜)

 

中身は以上です!!

意外と入っててびっくりしました(≧▽≦)

収納する場所がなくなってきた・・・(¯□¯)

 

プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 ナイトメア  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]