忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニでゲットしました♪

       

顔が鈴になってます♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♡

左:パンプキンキング(ジャック)

中:ジャック(怒り)

右:ジャック

3個買ってすべてジャックだった。

他にはバンパイアテディやサリー、珍しいのではゼロのお墓とか

猫目ランタンというのもありました。

そういうあまり無いやつがあたればよかったです(=´∇`=)ゞ

PR

最近仕事のためワードをよく使用します。

以前フラッシュメモリーを使ってたんですが・・・

バックごと失くしてしまったのです!!しかも財布、携帯も!!(¯□¯)

まあそれはおいといて・・んでしょうがないのでSDカードを使ってました。

そしたら小さいのでまた失くしました!!

どうしようもないです・・・・゜・(ノд`)・゜・

 

 

最近は特に保存するものが必要だったので購入しました☆

      

インターネットはすばらしいですね☆キーワードで検索しHITしました♡

ほかにもミッキー、ミニー、スティッチなどのがありました☆(バッファロー社)

買いに行くのも面倒だったため、ネット購入!!♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♡

ゼロのチャームがかわいいです☆

コレならお仕事も楽しくできそう♪そして失くさないと思われます(・´з`・)  

先日、六本木の街中を歩いてると

コンビニの前にナイトメアのガチャポンを発見!!

即行やりました(≧▽≦)

こんな街中でガチャポンをする大人・・・・・

異様な光景です(=´∇`=)ゞ

気にせず3個やってみました。

缶の中に小さいフィギュアが入っているおもちゃでした。

         

まずはジャック。他にもサンタバージョンがあった。

         

コレはDVDに出てくるクリスマスのプレゼントのリースです。

プレゼントではアヒルのおもちゃが他にもあって、そっちが欲しかったんですが・・・

こういうのはあまりショップとかでも見かけないので珍しいです。

大体、ジャック、ゼロ、サリーといったメインキャラクターが多いですね(゜∀゜)

        

コレは結構お気に入りです。   左:ロック  中:バレル  右:ショック

大体、一人ずつのが多いので、3人セットはなかなか見ないです。

しかもバスタブに乗ってるし!!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

秋から冬の間はナイトメアのおもちゃをよく見かけるのでいい季節です♡

 

9日に友達とファミレスでご飯を食べました☆

お会計のときにおもちゃの売ってるところを見てるとナイトメアのおもちゃが!!(゜∀゜)

中身はミニフィギュアの様

残り4つで、なぜか1個残して3個購入(≧▽≦)

パッケージを見ると6種類と1つシークレットがあるみたい☆

待ちきれずその場で開けました。

するといきなりシークレットが!!!それがこれ

          

残り2つも空けて全部違う種類だったので、「今日は運がいいかも!」と

1つ残したのも買ってしまいました(≧▽≦)

          

 

一番のお気に入りは右のスノウマンです♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♡

首にばねが仕込んであって、首が揺れます。

安定感もあって久しぶりのヒットでした・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

昨日コンビニへいったら・・・・

ナイトメアのおもちゃがありました♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♡

なんかガチャポンみたいな入れ物にはいったやつ

のこり3個あったので全部購入!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あけてみると中はバラバラ、どうやら組み立て式のよう

んで組み立てたのがこちら

           

  左:ジャックとメイヤー(町長)

 中:ジャックとサリー  物語のクライマックスの場面

 右:ジャックとスノーモービル  クリスマスタウンから帰ってきた場面

 

安いおもちゃのためか接続部分がうまく合わず大変でした(;^_^A

特にジャックは細身なので、折れそうで・・・

またコレクションが増え、置き場がなくなってしまった(=´∇`=)ゞ

プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 ナイトメア  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]