忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2007年が始まりました

私は大晦日から今日までお仕事・・・

カウントダウンも職場で迎えました(¯□¯)

今日から休みなので、家で片づけをしていたら発見!!

     2007_01040001.JPG

ナイトメアの卓上カレンダーです☆

年が明けたら使おう!!と思ってたら忙しさのあまり忘れてました(;^_^A

早速、飾ってみました☆

コレに書き込めるほどの予定があればいいんですが・・・(・´з`・)

PR

職場の先輩からいただきました☆

2007_01010028.JPG

 

 

 

 

ゼロのライトです!!

私のナイトメア好きは周囲の人も知ってるけど

もらったのは初めてだと思う(゜∀゜)

ありがとうございました☆

 

もうひとつ

実家の雑貨屋さんで発見!!

2007_01010026.JPG

前にファミレスでゲットしたフィギュアと同じものが!!

このタイプのサンタVer、パジャマVerが欲しく買った

けどまた違うのが・・・

2個買ったけど1つはかぶってしまったので妹にプレゼントしました☆

昨日家族で映画をみた!

「大奥」です。これは家族でみる映画なのか・・・?

女は怖いと思いました

それはさておき・・・

イオンへ行ったので妹とゲーセンへ

ナイトメアのぬいぐるみがあったのでゲットしました☆

2個とったのに、お母さんに見せたら

「もーらい」ってとってかれました

写真はこちら

      2007_01010027.JPG

11月17日、仕事が終わった後で、そのまま新宿まで買い物へ

日曜だったので、人が多かった(・´з`・)

21時ぐらいまで、ショッピングをしその後はダーリンと歌舞伎町をうろついてました

歌舞伎町はさすが夜はカナリにぎわってた(≧▽≦)

まあ、一人ではこれませんが・・・

ちなみに結構ゲーセンがあるんです!

歩くと発見!歩くと発見!てな感じではしごをしてました。

クリスマスが近いので、ナイトメアの景品が結構ある゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひとりで浮かれてました。いくらつかったんかな・・・・

たぶん5千円は越えてると思う(;^_^A

「コレ欲しい!!」と思ってもなかなか取れない(¯□¯)

その中でとれたものをアップします♡

   2006_12180001.JPG

コレはダンボール製の箱に入った、人形。結構大きめ

この状態だといい感じのようですが・・・・

  2006_12180002.JPG

開けてみると、肉付きのいいジャックが∑( ̄[] ̄;)!

しかも微妙にガニマタ・・・・こういうリアルなのはぬいぐるみよりフィギュアのほうがいい!

箱に入れたまま飾っておこうと思います(;^_^A

他にもチョコチョコとゲットしました♪

まとめてアップ

  2006_12180003.JPG

こういう2頭身のデフォルメはかわいいから好き♡

小さいのはとり易いし♪

 

余談でですが、UFOキャッチャーでなんとPS3とWiiが景品に! ♡(→ܫ←)♡

両手ほどのぬいぐるみをキャッチしてかごに入れるという、なんとも簡単そうなヤツ

実はそれにかなり投資した!(=´∇`=)ゞ

でも取らせないようにうまくできていて、人形はつかんで上がるけど

途中でアームが弱くなって落ちる(。-ˇェˇ-。)

取れそうで取れないからよけいむきになってしまった・・・

それなりに満足して帰る途中、浮かれすぎて駅の階段から転びそうに!

転ばなかったけど、なんとブーツのヒールが折れて格好悪い姿で電車に乗りました(¯□¯)

いっこ前の記事で書いたけど

アキバへ行ってきました。(たまにいく)

アキバには、いたるとこにガチャガチャがあって、

ナイトメアのヤツがないか、目を凝らして歩いてました☆

ガチャガチャでゲットしたのがこちら

     2006_12010019.JPG         2006_12010020.JPG     

左は巾着です。上を結ぶと丸顔に!

右はストラップ。首のとこのボタンを押すとジャックの顔が光ります( ̄∀ ̄)

   右のゼロが壁と同化しててみにくいかも・・・

 

次にフィギュアのショップで購入しました!

    2006_12010018.JPG

これはチェスの駒です

ベースの白い駒がジャックの仲間たち、6体

ベースの黒い駒が悪役キャラ、6体

それぞれに色つきと色なしがあって全部で24体もありました。

ただ買うときに中身が見れないんです(。-ˇェˇ-。)

4つ買って上のがあたりました。

サリーはクイーン、メイヤーはビショップ、ロックはナイト、テディはポーンです

キングであるジャック(白の駒)とブギー(黒の駒)が欲しかった・・・

でも一個500円ぐらいで少しいいやつなので安定感、質感はすごくいいです!

コレなら全種類集めたいかも!!(゜∀゜)

 

最後にヨドバシで購入

    2006_12010021.JPG

デフォルメキャラがかわいかったのでつい買ってしまいました(=´∇`=)ゞ

早速携帯につけてます。

他にもノーマル、パジャマ、パンプキンといろいろあって迷った(。-ˇェˇ-。)

もうすぐクリスマスなのでサンタにしました☆

クリスマス終わったらどーすんだって感じですが・・・

 

今日はかなり満足な1日でした。

いっぱいあると目移りして買うのが大変だったー(=´∇`=)ゞ

またいきたいな ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♡

プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 ナイトメア  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]