忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68084aacjpeg

避妊手術後のお腹

しっかり剃られてますw

よーく見るとお腹が縦に2段になっている

もしかして肥満!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

ピンクのお腹はプヨプヨして気持ちいいです(*´∀`*)
PR
ティナは窓際が好き♡

986db230jpeg

  856faae7jpeg











器用な寝かたですなぁ(*´∀`*)
   
  d237715ejpeg

パソコン使えないよ~o(*≧д≦)o





 
  abadd77bjpeg  

どこに乗ってるかわかりますか~?

私の胸の上

遠くに私のあしが見えるw

寝ようとすると時々乗ってくる

そして私の顔をザリザリ

ちょっと痛い

体重も1kgちょっとなので重くないです

ゴロゴロいっていつの間にか、ねちゃいます(*´∀`*)
私の部屋の真ん中に机があって

そこでパソコンしたり

ゲームしたり

ご飯食べたり

と家での生活のほとんどをすごす場所なのですが

その目の前に猫用ハンモックがあります

なので

かわいい猫の寝顔、しぐさが見られます☆

   7c4e3501jpeg

のび~~~(*´∀`*)

   c3a5c78fjpeg

前足ちょこん(*´∀`*)

   4d1e919djpeg

手がばってん(*´∀`*)

などなど

キマリ限定ですがw
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 猫  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]