忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hummingbird in Forest of Space



昨日、このネタで記事を書いたのに投稿できてなかったようです(・´з`・)

なんて書いたか・・・



発売から少し遅れて購入☆

まだあまり聞き込んでないけど

すでに好きな曲が何曲かある(゜∀゜)

ちょいエロティックでノリノリな曲が好きなので

「Biri」、「Pain」、「マンチー」とか好きです♡

もちろんシングル曲も好きですよ♪


CD聴いてたらイエローモンキーのアルバム聴きたくなりました(゜∀゜)

PR

お嬢様のティナはめったにおなかを上に向けて寝ることはありません

でろーん

レア写真が取れました(゜∀゜)


うちにきてもうすぐ1年だというのに

あまり飼い主になついてくれないツンデレお嬢様なのでした(・∀・)

最近の休日の過ごし方

家に引きこもってゲーム三昧です(゜∀゜)

女子じゃあ~ないねw

暗黒騎士のジョブを出したいんだけど

黒魔道士のジョブがなかなかマスターにならなーい(。-`ω´-) 

レベルばっかあがる一方・・・

昨日、今日二連休でした

ほとんど外出せずFFTやりまくりw

でも

思ったほど進んでません

なぜなら

ランベリー城腺からクレティアン戦までセーブしてなくて

メリアドールやられてゲームオーバーになったからw

儲け話も進めてたのにぃ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。


こんなひきこもりではいかんと思い

女を磨きに美容院に行ってきた

めっちゃプリンでボサボサ頭だったのが見違えるように(゜∀゜)

奮発してトリートメントもやっちゃいましたw

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋   Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]