忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~

久々にスロで勝つことができた(*´∀`*)

最近は5号機しか売ってないのにマイナス

この調子で明日もやるぞー!

って

調子に乗ってると今日の勝ち分も使ってしまいそうですが(=´∇`=)ゞ


今日は仕事だったのですが

明日休みということもアリ

帰りの途中でふら~っとホールに入ってしまったわけですw

そこのホールはエヴァが入ってもう日が経ってるので

空いてるでしょ~と思って入った

なのに

満席(¯□¯)

すんごい出てるって感じでもなかったんだけど客つき良すぎ

シェイクも満席

うろうろしてて何故か夢々ワールドDXに着席

てか好きなんですよ(*´∀`*)

最近はホールでもあまり見かけないんですけど

去年あたりは結構打った台なのです

システムはちょっと難しくて、把握して打ってるとは言えないですけど

演出とか雰囲気でそろそろくるなーとか感じるくらいw

もちろん設定判別などできるわけなく・・・


自分のなかの魅力な所は

連チャンは8Gで来る←連チャン好き☆(今は亡き吉宗・番長・銭形も好き☆)

スロットチャンス、シャッターチャンスのステージが好き☆(相当ドキドキもんです)

そしてキャラが好き☆←これ重要(゜∀゜)

そんなもんです

他にも色々あるはずだが・・・


そんなわけで結果は

バケ(4K投資)→BIG(5K投資)→9連!→約270Gでバケ→約200Gで終了

約2時間で1800枚流した(゜∀゜)

夢々たんありがとう(人´∀`).☆.。.:*

久々にストック機のよさを実感した感じ(*´∀`*)

もう味わえないかもね・・・(・´з`・) 


そしてあまったお金で(帰ればいいのに)空いてたエヴァに着席

もう閉店1時間しかないのに

ど~しても打ちたかったんです


結果はバケ2回

ちなみに純増52枚

増えません

時間稼ぎをした感じでした

でも楽しかった(*´∀`*)

やばいです

はまりそうw

出なくても楽しい台は貴重ですね

早速雑誌かって研究中ですw

7/18の収支

■投資 14K

■換金 38K

■収支 +24K

■機種 夢々ワールドDX 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 7/19 久々の黒星☆  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]