忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は休みだったのでクリアしちゃった


エンディングロール見てて


この後ムービーあるだろう(゜∀゜)


と見てたら


ピーンポーン!!


と呼び鈴が!!


今!?すごいいいとこなのにっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


出たら、職場の同僚だったw


飲みに行く約束があったのデス


ポーズも出来ないので、とりあえず家に入れて自分はムービー見てたw


人がいるってだけで、微妙にそわそわしてw


いまいち集中できなかったデス( ̄∀ ̄)


同僚はアニメを見てると思ったでしょう・・・・


そんなわけでエンディングでは泣けずw

でもそこまで至るまでずっとうるうるしてたw

特別感動したってワケではないんだけど

涙もろくなった!?歳のせいかしら??( ̄∀ ̄)


クリアレベルは大体50後半ぐらい

ラスボスはそんなに苦労せず倒せた

やっぱフリーランはよけ易いのでいい♪


キャラはジェイドが好みでした(*´∀`*)

嫌味を言われてみたい☆


後はストーリーとしては

アッシュとルークの絡みがもうちっとほしかったなぁと

特に最後

アッシュが普通の兵にやられるとは・・・以外でした


一番泣けてよかったのはイオンの最後のトコかな


なにかしらキャラの大事な人が死んでいくのはさみしい感じ

もっとハッピーなこともあってもよかったなと思う

全体的に暗い感じがしたかな

結構主人公の性格ってストーリーに反映されるんだなぁと思った


ディスティニーとのほうがストーリーは好きかな(゜∀゜)


この後はレジェンディアをやりますヾ(o・∀・o)ノ”

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲームのエンドロールって何でポーズできないんでしょうね…。
昨日はお疲れ様でした♪
mitsuko URL 2007/05/24(Thu)12:00:25 編集
Re:無題
お疲れさまでした☆
今日は日勤は大変そうでしたよ( ̄∀ ̄)
つられて今日は忙しくなってしまいました(・´з`・)

エンディングは大事ですよね!!(゜∀゜)
ポーズが出来るのはあんまりないんです(・´з`・)



【2007/05/25 01:25】
無題
あいさん、クリアおめでとうございます♪
アビスのストーリー展開ってやたらと鬱ですよね…そのせいか、私はテイルズの中ではあんまり好みじゃなかったりします…。
ちなみに、アッシュは生きてますよー。
EDムービーの最後のシーンをよ~く見れば気付くかも??
それにしても、エンディングロール中にご友人が訪ねてくるとは、これまたグッドタイミングですね(笑

実は私もレジェンディアは未プレイで、これから買おうかな~と思ってました♪
もし買ったらブログに感想書きますね^^
伽瑠磨 URL 2007/05/24(Thu)23:00:43 編集
Re:無題
鬱…ナイスな表現ですね( ̄∀ ̄)やってると暗くなっちゃうんですよー(>_<)キャラは結構好みなんですが…
てかアッシュ生きてるのー!!Σ(゚Д゚ノ)ノもう一回エンディングみたいけど上からクリアデータ上書きしちゃったです…(≧д≦) 最後のムービーは見てるようで見てないので覚えてないんですよ(¯□¯)
レジェンディアは今のところ面白いかなーと思えます☆
【2007/05/25 01:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 テイルズオブジアビス クリア☆  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]