忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構進みました(゜∀゜)

今中盤あたりかな?

プレイの感想は・・・


中盤のところぐらいだけど、まだどういう展開になるかは予測がつかない感じかな?

今は平和条約結んだとこ(゜∀゜)

mixiのコミュを見るとアビスはテイルズ系のランキングには上位に入っているので結構期待はしてます

 

感想は・・・・

 

アビスの主人公のルークはめっちゃわがままでマジ最初のほうはうんざりした(¯□¯)

そのイメージが強すぎて、髪を切った後、キャラが変わってついていけなかったです(・´з`・)

今は慣れてきたけど(゜∀゜)

髪を切ったあとのルークは好きです( ´艸`)顔も変わったような・・・

毎回ですが(=´∇`=)ゞ感動場面もあり、楽しんでます☆

うわさだとアッシュとの感動場面もあるようですが・・・(´ー`)

 

ストーリーに出てくる言葉とかが難しくて、なかなか理解できてません(・´з`・)

なんとなくでプレイしてます(=´∇`=)ゞ

 

バトルカスタムとか戦闘中のFOFの活用とか

システムが色々あるけど、いまいち使いこなせてないような感じがします。

もう年ですかね・・・(¯□¯)

 

あとは秘奥義が1個しかないのが残念かな?

一応2週目とかすれば増えるみたいだけど。

奥義の画面や、カットインが好きな私にはちょっと物足りない感じです(・´з`・)

 

ってこんなもんかな?キャラクターやシナリオは楽しめるけど

システムがもうちょいって感じです(・´з`・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルークの断髪後の変化は、私もついていけませんでした~。
というか、最後まで馴染めませんでしたね^^;
FOFは私もマグレに頼ってましたね…でも、フリーランができるので戦闘システムはかなり私好みでした。
伽瑠磨 URL 2007/02/15(Thu)20:51:00 編集
Re:無題
ルーク、キャラかわり過ぎですよね~(゜∀゜)
ちなみにアビスのキャラはジェイドがお気に入りです(♡∀♡)

フリーランだと敵の攻撃がよけやすいからいいですね( ´艸`)
【2007/02/15 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 テイルズオブジアビス プレイ中☆  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]