忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv73でクリア☆ このレベルだと楽勝!


・・・なわけなく 相当苦戦しました(ていうかヘタレだからか?) 
ラスボスもあわせ5回戦闘があるけど、ボスごとに全滅させられ何回も往復(・´з`・) 
(てか卍丸が戦闘不能になると自動的に全滅) 

フェニックスの尾みたいな戦闘不能回復のアイテムとかも売ってないから回復も出来ないし
 唯一あるアイテムもラスボスまでに使ってしまいました(バカ・・・)

 最後のラスボスは「ヨミ」 体は20000ぐらいだった 
毎回全体攻撃でしかも2回 
こっち側の体力は400~300なのに1回で190ダメージ食らうし 
回復が間に合わない 
城壁(完全防御)を使っても次のターンで効果が切れたりとかでパーティ全員にはかけれない 
いつ城壁が解けるか分からないので、常に必死
 
卍丸の松虫斬は400~500ほどダメージ当てれるけど結構な確立で外れてましたw
あとは城壁かかってない時は防御したり、回復したり。 
なんであんまり攻撃も仕掛けられない 

絹はずっと城壁と骨の剣での技回復、あとは余裕があれば体力も回復

 そんなわけですぐにカブキと極楽は戦闘不能に(¯□¯) 
卍丸と絹でちまちま削って30分ぐらいかかりました 

私的には結構難易度高いゲームだったなぁと 
ほんとはもっといい方法があるのだろうけど、なんせ不器用で(=´∇`=)ゞ 
最近のゲームはある程度レベルあれば勝てるしねw 
やっぱファミコン&スーファミ時代のゲームは技術も必要だなと思った 
だから楽しいんですけどねw 



エンディングはヨミの体内に閉じ込められていたマリ(神様みたいな存在)を助け出します
 しかもお礼で大切な人たちを生き返らせてくれましたw 
ストーリー上で敵にやられた人やかばった人などw しかも敵も! 
ありえないぐらいすごくハッピーエンドな最後
 最近はそんなのないから結構ありかなと思ったです(゜∀゜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 天外魔境Ⅱクリア☆  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]