忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスを通り越して、DSのテンペストをクリアしました(・´з`・) 

始めたのはシンフォニアと同時ぐらいなんだけど

しばらくやってなかった(=´∇`=)ゞ


DSって寝ながらできるからいい!PSPもだけど♪


しかし・・・大きな落とし穴が・・・・


寝ながらゲームすると睡魔におそわれます!!

今日も何回DSを手から落としたことか・・・

しかもテイルズはオートプレイができるので、戦闘中はうとうとしてしまう

時々瀕死になっててあわてることも・・・

コレがFFだったら、ゲームオーバーになってたよ(¯□¯)

そんなわけで、時々寝ながら進め、何とかクリアしました☆

クリアのレベルは40~44

サブイベントとかやってていつの間にか上がってた

このレベルだと寝ながらでも楽勝です(゜∀゜)

けどラスボスは一気にグレード上がっててびっくりした!!


DSのRPGはいまいちな作品が多いので、期待はしてなかったけど

やっぱグラフィックや戦闘システムが・・・

戦闘もオートにしてしまって、自分で操作する気が無くなってしまった(¯□¯)

せっかく感動的なシーンも感動できないし・・・

ちょびっとだけムービーがあったけど、ほんと一瞬だったΣ(゚Д゚ノ)ノ

ミニゲーム的なゲームはDSでもいいかもだけど

RPG好きの私には不評です(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 

今度出るレヴァナントやDQもがっかりしない作品であることを祈ってます

まあ駄作でもやるんだけどね(=´∇`=)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はDS持ってないのでテンペストはやってないんですが…不評でしたか…。
テンペストの評判がもっと良ければ、DS買ってもいいかなと思ったんですけど、あんまりいい評判聞かないんですよね…。
戦闘はオートにしてるんですか~。
私の場合、夜寝る前にちょっとやるつもりでPSPのエターニアを始めると、戦闘の操作が激しくて逆に目が覚めちゃったりしますね(爆
伽瑠磨 URL 2007/02/20(Tue)23:56:48 編集
Re:無題
テンペストがって言うよりも、DSのRPGがいまいちです(¯□¯)前にもDSの聖剣伝説をやった時も微妙でした(・´з`・) アドバンスででてるFF5やFF6などの昔のゲームをやる分にはいいですよ( ´艸`)画像もきれいだし☆やっぱ画質ならPSPです(゜∀゜)

雑魚戦とかはオートがおおいです。まあPS2でやるときは秘奥義が見たいので自分で操作してますよ(=´∇`=)ゞ
【2007/02/21 12:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 テイルズオブザテンペスト クリア☆  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]