忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事の帰り近所のホールの前を通ったら

番長が撤去されているところでした

それをみてちとしんみり(・´з`・) 


さよなら番長・・・君の事は忘れないよ~・゜・(ノд`)・゜・ 


またひとつストック機が減った・・・



でも!


明日はそのホールはエヴァが新台で入るみたいワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! 

うちにいきたーい(゜∀゜)

PR

おとんとうちにいってきたw

最近は全然勝てないんですけど!!

なぜ??

立ち回りに問題があるのでしょうけどw

なかなか堅い立ち回りができない・・・

投資は少なくすんでるけど、その分換金も少ないし(¯□¯)


最近はビビリで5号機ばっか打ってる私



そんなわけでこの日はまずハーレムエースを

先日やってから気になってたのでw

そして2千の投資でボーナスGET!

しかも100G内でボーナスがポンポンひけ1箱いっぱいに☆

これは今日は勝ちコースか?と思いきや

500⇒BIG⇒300⇒Sakuraで全部飲まれました(¯□¯)

ヤメ時が難しい・・・

でも演出とかは結構たのし☆

萌えキャラ多いですがそんなの気にしなーい☆

BIG中の曲がお気に入りですw

そしてうる星やつら

これもすぐにボーナス!

でもバケ

ちょっとハマったけどBIG⇒バケで時間がきてヤメ

今日は換金することが出来ましたw

おとんはパチンコをしてたけど単発ばっかだったそうですw

7/11の収支

■投資11K

■換金6K

■収支マイナス5K

■機種 ハーレムエース うる星やつら



シェイクⅡサウンドトラック購入しました

スロットのサントラなんてはじめて買ったけど

結構いいです☆

好きなのはナディアの曲とBIGの曲が好き

車の中でノリノリで聞いてますw

ちょっと誘われて打ちにいってきた

もうそろそろ番長も撤去なのですね・・・

どこでも番長さよならイベントの予定がありました

どんどんストック機がなくなって寂しい



でもお金がないので5号機で



とりあえずシェイクⅡを

早いゲームでボーナスget!

でもバケorz

その後も早いゲームでボーナスがくるけど

BIG1回、バケ4回・・・

ちなみにバケは4回の入賞で終了です

増えるか!!


そんなわけでのまれて終了


次はリオパラ

こっちも早いゲーム数で引ける☆

しかもBIGのみ♪

BIG4回で590枚換金しました


結局プラス3Kで止めたわけなんですが

そこでやめとけばよかった・・・

また違うホールへいって乱れうち

青ドン、シェイクⅡ、夜勤病棟と手をつけるもノーボーナス

結局マイナス収支でしたw

ちなみにこの日はエヴァの新台入換

打ちたかったけど座れるわけでもなく

ちっと後ろから眺めてた

おもしろそ~

早くやりたいですw

☆7/9の収支

■投資17K

■換金ゼロ

■収支マイナス17K

■機種 シェイクⅡ 青ドン リオパラダイス ハーレムエース 夜勤病棟


こんなにやっても投資が少なく少なくすむのはさすが5号機♪

ボーナスが入ったので早速打ちにいってきました☆

青ドンかシェイクで迷って結局シェイクに

初めは近くのホールいったんですけど、どっちも満席(¯□¯)

客つき良すぎ!!

次に近いホールは6枚交換・・・

でもどうしても打ちたかったのでいきましたw

いくと空席いっぱいw

いきなり千円でBIGがhit!

予習してこなかったのでワケわかんなかったw

スイカは外したほうがよかったんですね・・・

後で知りました(¯□¯)

その後は一向にボーナスひけず

全部のまれ、更に投資

結局700Gぐらい回して終了しました

サボハニそろっても全然当たんないし(>_<)

他の台は早いゲーム数で引けてて、自分のヒキ弱を実感したのでしたw

演出とかは結構楽しかったです

音楽も良くてサントラほしいなーって思いました(゜∀゜)

☆6/29の収支☆

■投資 10K

■換金 ゼロ

■収支 マイナス10K

■機種 シェイクⅡ

プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 ギャンブル  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]