忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のスロ話かと思えばパチンコです!!

CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

とうとう新台入れ替え始まってます☆

早くやりた~い☆でも仕事でいけません・・・

今度の休みには打ちにいってこようかな♡

もう釘は閉められていると思いますが・・・・

まあ負けたっていいんだ~☆打てれば!!

 

 

今回はアスカがメインで演出が入ってるみたいなので、どんなのか楽しみですね。

しかもカヲル君が結構しゃべるらしい・・・?

 

エヴァは熱くなれる演出が多いので、かなり楽しめます( ´艸`)

PR

収支っていっても今月は2回しかいってません!!

今月はゲーム三昧で忙しかったり

実家に帰ったり

 

しかも5号機しか打ってないので、そんなに収支の乱れもなく・・・って2回だけだし・・

 

でわでわ収支の発表です!!

ゲー話かと思いきや、スロ話です( ´艸`)

新台で餓狼伝説が出ました

11月15日は新橋をブラブラ

ふらりと立ち寄ったホールへ入りました(゜∀゜)

他にも気になったのは、同じく新台の怪胴王

どっちもATつき

どっちにしようか迷ったあげく、がろ伝に☆

昔、ゲームのほうをやってたので懐かしくつい・・・

初打ちなのでおどおどしながら打ってました。

いきなり餓狼チャンスに入ったものだから、

「コレってあついの!?」とかなりきょどってたと思われます。

でも子役が5枚役なので玉もちはいいけどボーナスが引けないと減る一方

隣のおじさんは餓狼チャンスがエンドレスになってたけど

800Gぐらい回してもボーナスが引けず、ドル箱のコインは徐々に減ってました

まあ引き次第と思われる・・・

こっちは早いG数で引けたので、1箱ぐらい出ました♡

演出も楽しめたし♪なつかしキャラもいたし、知らないキャラもいた

そんなこんなで堪能してたけど、一気に800Gまではまってしまった(¯□¯)

でもかなり玉もちいいですね!ドル箱1箱で800~900Gはまわる!

早い段階であたれば、結構増えるかも!現に2箱ぐらい出してる人もいたし。

しかーし、最後のほうはあたりを引けど青7(払い出し109枚)ではまるの繰り返し

餓狼チャンス→通常→餓狼チャンス→通常ってな具合ですこし、パターン化してきつかった。

連続演出(テリー、アンディ、ジョーの演出)や格闘演出で勝利しても

ボーナスor餓狼チャンスなので、餓狼チャンスに行った場合かなりへこみます(・´з`・)

でた出玉はすべてのまれ、投資の分、マイナスになってしまいました∑( ̄[] ̄;)!

☆11月15日の収支☆

■マイナス10K

■打った台  餓狼伝説

ちなみに、その後ゲームのがろ伝がやりたくて、ネットでゲームを探してた(;^_^A

今度2月にバトルアーカイブズがでるらしい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

それを買ってみようかと思います☆

11日はちょっとした用事で中野へ行ってきました

以前はちょくちょく行ってたけど今年に入ってからはめっきり

その帰り道に、よく行ってたホールへ( ̄∀ ̄)

だいぶラインナップが変わってたのでビックリ!!

しかも新台導入日でした☆

入っていたのは5号機のアクアビーナス

全くやり方がわからないけど冊子を見ながら打ってみた

リプレイが連チャンするといいらしい

でも全く連チャンしねーの( ´ロ`)

1万ぐらい投資して、リプ3連してボーナスゲット!

でもレギュラーでした・・・

すぐのまれ終了(。-ˇェˇ-。) うーん、微妙・・・

ちょっと打ったぐらいだとなんともいえないけど、きつそうな台でした

感じは沖スロっぽく、ランプで告知するタイプで液晶なし

ボーナス引くまではひたすら消化するのみだから、すぐ飽きそうな印象でした

 

その後は同じく5号機のスパイダーマンをやってみた

「コレはあついよ」と進められてたので(;^_^A

コレも初だったので、よくわかんないままやってたけど

しばらくして慣れてきた☆

最初はスイカで解除♪

こっちはビックとミドルのボーナスの2種のみ

ミドルだったけど200枚ぐらいは取れてほっとした☆

ミドルは50、ビックは150のRTつきだし☆玉もちもいい♪

しばらく打ってたけど、早いゲーム数でポンポンとボーナスがひけ、

しかもビックに偏ってくれたので、少しずつだけど出玉は増えてホクホク( ´艸`)

まあ座った台が良かったのだと思われます(=´∇`=)ゞ

演出もまあまあ楽しめたし、あとあたし的に良かったのは音楽かな☆

なんにせよ出る台は楽しいのです(゜∀゜)

最初の投資があったため、大きくプラスにはならなかったけど

最終的には1500枚でて、5号機でもまずまず出るもんだなーと思いました。

☆12月11日の収支☆

■プラス8K

■打った台  アクアビーナス スパイダーマン

いきなりですが、今月の収支はかなりマイナスです!!

計算したくないですが、きちんと評価をしなければ!!(¯□¯)

 

 

まず今回は、ホールに行き過ぎた!!

いつもは週1~2回くらいなんですが、最初のほうはほぼ毎日いってましたからね(・´з`・)

 

次にジャイパルにはまってしまい、投資がかさんでしまった!!

でもジャイパルたのしーんだよなぁ(=´∇`=)ゞ

今いっているホールはもしかするとストックが消されている可能性もあるため、

ホール選びを行っていきたいですな(゜∀゜)

来月はもう少し堅く立ち回っていきたいです。

 

次はバケが多すぎ!!

これは自分の引き弱にてコメントできません(;^_^A

 

では今月のトータル収支は・・・・・・・

 

プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 ギャンブル  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]