忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは「うる星やつら」の新台入れ替え

勤明けだったので開店と同時に入りました。



すると・・・



2台しかない!!(¯□¯)



当然座れず・・・



少なすぎ!!



しょうがないので朝一ジャイパルやってみた

しかしリセットはかかっていないようです(¯□¯)

7k投資でヤメ


なぜかこのホールには鉄拳が新台として導入されてる

ふらっと立ち寄ってやってしまった。

0Gから899Gまで乱れ打ちw



でもその後は鉄拳ラッシュがきたー!!

BIG2、バケ2で終了

その後すぐにBIGが来てちょっと回して終了


投資分はだいぶ戻せたのでホッとした(゜∀゜)


☆5/14の収支☆

■投資  34K

■換金  30K

■収支  マイナス4K

■機種  ジャイアントパルサー 鉄拳
PR

明日は新台入れ替え

気になるのは「うる星やつら」

近所のホールに導入されます

明日、夜勤明けでちょっと覗いてこうかな(゜∀゜)

初打ち後、なんか無性にヤッターマンがやりたくなってホールへ行った

今回はちゃんと勉強して挑戦☆

一枚役も判別できるようになりましたヾ(o・∀・o)ノ”



最初の1Kで解除してBIG!

でものまれたのでヤメ



でもあきらめきれず、席移動

7K投資でミドル

その後もボーナスひけるけど200とか300でかかって増えないし(¯□¯)


そしたら・・・(゜∀゜)


「あれ・・・遅れ?」

気づくのが遅くて適当打ち(・´з`・) 

すると画面が映画館に(゜∀゜)


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! 

ヤッターボーナス☆

実写のアニメの映像も見れて満足☆

333GのRT中にはボーナス引けず

300後半でミドル

結局出玉は下皿がたまる程度

徐々に削られのまれました(¯□¯)

う~ん、厳しい・・・・




こんなんじゃ帰れん!!

と思い、番長に手を出した

14K投資で400Gで950Gまで回しBIG単発終了(¯□¯)




あきらめて帰りました


☆5/11収支☆

■投資  21K

■換金   5K

■収支  マイナス16K

■機種   ヤッターマン  押忍!番長


今日は休み☆

18時頃から予定があったので

時間つぶしに16時ぐらいからホールへ

あまり時間もないし5号機でもしようかと

選んだのはリオパラ


結果は

7K投資でBIG1回、バケ1回

そのままコインものまれた(¯□¯)


となりのおばはんはいい台に座ってて

はまりもなくボーナスはポンポン引けるし

リオタイムは継続してるし

横目で見てた( ̄∀ ̄)



自分はいい台ではないようなので、深追いせずヤメ

時間が限られてるにも関わらず鬼武者を(=´∇`=)ゞ

350Gの台を670Gぐらいまで回してBIG☆

投資は13K(・´з`・) 

しか~し!!

それからは連チャンしたヾ(o・∀・o)ノ”

BIG6回、バケ1回で3000枚ゲット☆

そして200Gぐらいでヤメ

時間が押してる時ほど調子がいいような気がします

ちょうどいい時間だったので換金♪

ただ!!

6枚交換店だったため50K(・´з`・) 

まあプラスだからいっか(゜∀゜)



ちょうど自分の打ってるトコからテレビが見れて

そっちばっか見てて子役を取りこぼすこともしばしば

集中力がない子です( ̄∀ ̄)

辻ちゃんの結婚報道とか、今日の天気の荒れのこととかやってた



タイトルはロデオの台に出てくるキャラ

なんと「豹柄箱&あこ2人&中からインディ」の演出見れたヾ(o・∀・o)ノ”


一回は千鬼に入ってみたいものです


☆5/10の収支☆

■打った台 リオパラダイス 鬼武者

■収支    プラス30K

 

ゴールデンウィークは実家に帰ってました。

それなのに2日間打ちにいってる私・・・

どんだけ暇なんだって感じですが(¯□¯)


地元のホールはすごい広いんだけど、機種の数が少ない。

メインの番長・秘宝伝・北斗SEと5号機がちらほらって感じ

あとジャグラーが多い

やりたい機種が無くて困ってます


考えた末、番長をやりましたw

なのに・・・バケ・バケ・バケ(¯□¯)

かなりもってかれた・・・


お金もあまりなく、つれがスパイダーマンやってたので隣でやってると、数ゲームでBIG!!

その後もチョコチョコボーナスひけた(゜∀゜)

でも最初の投資には及ばず・・・マイナス・・・




さらに次の日も懲りずに番長を( ̄∀ ̄)

何気なくやってたら最初の千円で弁当解除!!(゜Д゜)マジ!!

青7で3連して終了~!チャンスゾーン越えたので潔くヤメ

昨日みたいにツッパしない!!(゜∀゜)


その後は閉店まであまり時間無かったので5号機を

気になったのはヤッターマン☆

実はスロもパチも好きなので☆

全くゲーム性がわかんなかったけど、楽しかった(゜∀゜)

内容はバケ2回で閉店デシタ

今度はもうちょっと勉強してからやってみよう♪


なんと地元ではGWの間、営業が1時までというホールがあるのです!!

なので閉店後、そっちのホールへ

ジャイパルで350Gぐらいの台を500Gぐらいでバケ⇒BIG終了~。

うつ台なくてまたまたまた番長をw

初めははまってて、しかもバケとかでガックリきてたけど、

その後怒涛の連チャンが!!2千枚ぐらいでてウハウハですよ!!

残念なのは連チャン中に閉店になって中断したこと・・・

もったいない!!


そんなわけで2日間での収支はちょいマイナスに終わりました

初日の番長が痛い・・・


☆5/2、3の収支☆

■打った台  押忍!番長 スパイダーマン2 
         ヤッターマン ジャイアントパルサー

■収支     マイナス7K

プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 ギャンブル  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]