忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事でもいったとおりオーストラリアにいってきました☆


オーストラリアは片道8時間はかかります
プラス移動時間など暇な時間が多い!!
しかも一人で行くため、そんな暇な時間は耐えられません(-∀-)


なのでDSを持っていって
電車の中、飛行機のなか、空港での待ち時間
ずっとやってました( ̄∀ ̄)
周りの目なんてきにしな~い(゜∀゜)


そんな長時間DSの充電はもつ分けなく
充電のバッテリーまで購入し準備万端!!


しかも


このバッテリーがなかなかいいもので
DSだけでなくPSP、iPod、さらに携帯の充電まで出来る( ´艸`)
かなりの優れものです☆


そんなわけで、移動中ずっとヒーローズオブマナをやってました☆

このゲームはあの聖剣伝説3の世界の19年前の物語らしく、

国の名前とかもほぼ一緒!!(アルテナとかウェンデルとか)

しかも物語を進んでいくうちにホークアイの名前まで!!

なんか聖剣3をやりたくなってきた( ´艸`)

いろいろ思い出しながらプレイできて楽しいです☆



戦闘のシステムとかは全然違って、どちらかというとFFTみたい



MOBというユニット(兵みたいな)を召喚して戦うみたいな。

勝利条件とか敗北条件とかがあるし。

結構難しくて何度もゲームオーバーになってます_| ̄|○

戦略とか、配置とか頭使いますね(゜∀゜)

しかも細かいので目も疲れる・・・

今までの聖剣が好きな人は向いてないかもだけど、

こういうゲームって割り切れば楽しめます☆

私はFFTも好きなので楽しんでますが(*´∀`)ノ

すんなりクリアできないのでまだまだ時間がかかりそうです( ̄∀ ̄)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれは聖剣じゃないとおもって目もくれなかったけど、聖剣3の世界が舞台なんかぁ。ちと興味でたかも。あいさんはホンマ相変わらずですなぁ
jun 2007/03/24(Sat)23:23:38 編集
Re:無題
それってほめてるのかな?(゜∀゜)
やりたかったら貸してあげるよ( ´艸`)
聖剣じゃなくFFTだと思えばいいよ~!
【2007/03/25 02:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 ヒーローズオブマナ プレイ中  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]