忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伽瑠磨さんよりバトンの指名がきたのでやってみました

《題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》だそうです。

てか題名に挙げられる人って・・・

ブログみてでやりたい人やってみてください☆

ルール
其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

①回してくれた人の印象をどうぞ♪
②大好きな人にバトンタッチ 

お題は「春休み」

は:剥がれる、、春、発、入って

る:るし、るね、るの、るよ、留守

や:休み、安い、やつ、休みに、やる気

す:水曜日、スコティッシュ、住んどる、少ないしね、スロット

み:見てくるわ、見に行ったら、見に行ってない、見つけたら、ミックス

こんな感じ・・・

あまり面白い文字はないようですな・・・

「る」はたぶん使ってないんでないかな・・・?

スコティッシュは猫の種類のスコティッシュホールドのこと

たれ耳のかわいい猫です☆

「み」はどれだけ見てるんじゃ!って感じ。しつこいですね(=´∇`=)ゞ

意外とヲタクな文字は無かったです(゜∀゜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです~☆
バトン、受け取ってもらってありがとうございます♪
強制ではないので、回さなくても全然OKですよー。
「は」でハートの絵文字が出てくるのが可愛いですね
私も自分で答えた時に、もっとヲタっぽい回答になるかと思ったんですけど、そうでもなかったです^^;
メールでそういう話って意外としないからでしょうか…。
伽瑠磨 URL 2007/03/05(Mon)15:19:52 編集
Re:
逆にヲタっぽい文字があればネタとして面白かったんですが・・・・
最近はあまりメールをしないのでそれも原因かも・・・(・´з`・)
【2007/03/05 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 春休み  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]