忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
パソコンを見てもらうため秋葉原へ行ってきました

近くでもよかったんだけどいろいろ見たいものもあったので

まずはゲーム



オーディンスフィア

を購入しました

アクションRPGって感じのタイプです

安くなってて4980円でした


世界観や戦闘、キャラなどは聖剣を感じさせられました(私だけかも知れませんが)

5人のキャラそれぞれのストーリーを進めるのですが

いまはまだ最初のグウェンドリンのところです

てかワルキューレとかバルキリーってなんか好きみたい

なのでこのストーリーは結構楽しみにしてる

聖剣3のリースとかバルキリープロファイルの3姉妹も好きなんですw


(ちなみにしゃべってるのがグウェンドリン)

グラフィックもすごく凝っててきれい

細かい仕草も表現されてます

それだけでも結構私にとってはポイントアップ

戦闘は2Dで例でいうとTODみたいな感じ

結構操作が難しく慣れるまで時間がかかりそうです



余談ですが

ゲームを見てたら聖剣4が1980円で打ってた(BESTぢゃないよ)

人気なさすぎだろーと思ったw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 8月9日 アキバへGO!  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]