忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとネット環境が整いました

長かった・・・

結局修理には5万かかるということで、新しく買っちゃいましたw

買おうと決めたもののなにを買えばいいのかさっぱりだったのでダーリンに相談

なんかわけのわからん用語ばっかいわれたけどとりあえずメモってお店に行ってきた

ヨドバシなんかにおいてある有名メーカーはやっぱ高くて軽ーく10万は超えるのばっか(・´з`・)

そんなわけで秋葉原までいってきましたw

電気街は初めてで、かなりうろうろしてたw

そりあえずいわれたとおりのスペック一番安いやつ(たぶん)をゲットできました(゜∀゜) 

NEW PC☆

バラバラで買うのは初めてなのでちと不安でしたが・・・ 


そして昨日ハードが届いたのだけれど

・モニターの設定がうまく行かない
・LANアダプタがなくて結局購入 →と思ったらデバイスのインストールしてなかっただけだった(゜Д゜)
・音がでない→これもデバイス・・・

などなどかなりの問題がありつつ… 

初心者丸出しですな∑( ̄□ ̄;)

まあなんとか2日かけてネットができる状態にもってこれました(・´з`・)

初めてのお使いはなんとか(?)成功したようです(・∀・) 

これからバンバン更新していきますよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~、久々に更新されてる!!
復活おめでとうございます☆
PC、思い切って買い替えたんですね。
私も、家族で1台を共用してるので自分専用にそろそろ欲しいところです…。
伽瑠磨 URL 2007/09/02(Sun)12:37:19 編集
Re:無題
パソコン買いましたよ~(≧∀≦)お金なかったのでローン組みましたw
伽瑠磨さんは仕事もしてるし、自分専用を買うのもいいんじゃないですか??( ´∀`)家族と一緒だとあんま好きに使えないですもんね~(・´з`・)

【2007/09/03 00:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 復活!!  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]