忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事でも書いたようにアキバに行ってきたんですが

アキバのヨドバシの上の階にはガチャガチャがズラーって並んでるところがある

もちろんそこもチェックしたわけですが

やっぱ季節がらナイトメアの商品はなかったけど

面白い物を見つけました

それは

エヴァプラモ!

1個300円のちょっとお高めのガチャガチャなんですが

その分結構いい品物♪

2回やりました

しかし

2回とも同じものorz

種類は

初号機、零号機(プロトタイプ)、そしてなぜかサキエル

弐号機はハブられたようです

サキエルなんてすごく珍しいのでちょっと欲しかった

早速組み立て

腕、足、頭、胴体のパーツをジョイントするだけ

こんなんなりましたー

9e515b7ejpeg
ブログレッシブナイフ付


585baa77jpeg
立ち姿


足首・膝・肘も可動します

PR

しばらく更新してなかったんですが

実は・・・

パソコンが逝ってしまわれましたorz

なので

漫喫から更新してます



電気屋に見せたら修理に5万かかるとのこと

いまのパソコンは3年ぐらい使ってたし

ノートで容量も少ないので

思い切ってデスクにしようかなと考えてます

でも金がないのでかなり厳しい・・・

ローン組むかな・・・


あまり漫喫に行く暇もないので

行ったときには一気に更新されますのでw

今日はものすごく暑いです

深夜明けでプールに行ってきました(゜∀゜)

プールっていっても水遊びじゃないですよw

マジ泳ぎです(≧▽≦)

延々と25mを往復

間にジャグジーで休憩を入れつつ

1時間半泳いできた

屋内プールなのですが

今日は天気もよく天窓が開いてて屋外に

なんとなく日焼けしたような・・・

プールに光が差していて

もぐっている時はキラキラしてきれい(人´∀`).☆.。.:* 

とっても気持ちが良かったですw

また行こう♪


大事に育てていたワイルドストロベリー

帰ってきたら

猫にひっくり返されてました(¯□¯)

届かない高いところに置いておいたのに

犯人はそこまでジャンプできるようになったみたい・゜・(ノд`)・゜・ 

結構育ってたのに・・・

芽もかじられたらしく影も形もなかったです

猫と植物の共存は無理ですな(・´з`・)

今日はお休みだったんですが・・・

寝すぎました(¯□¯)

まず起きたのが12時過ぎ

そして

17時から昼寝(?)

起きたのが21時

なので今、目がギンギンですw

猫が寝てると自分も眠くな~る~

今日は台風が来るっていってたけどどうだったんでしょうか??

天気も分からないほど家から出てない

外も見てない

ダメ人間だな(・´з`・)

プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 日記  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]