忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芽がでてきた(*´∀`*)

    ace558b1jpeg

植物を育てるなんてなれてないもんだから、植えてすぐに土を乾燥させてしまった(=´∇`=)ゞ


その後はちゃんと水をあげてますよw
PR
今日、コンビニで水を買ったらおまけがついてきた

小さい鉢植えと種がセットになってるヤツ

色んな種類があったんだけどワイルドストロベリーにした

たしか花が咲くといいことあるんだったような・・・ってうろ覚えで

ネットで調べたら「恋が実る」でした(*´∀`*)

早速植えてみた

8b387963.jpg


ほんとに芽が出るのかなぁ?
今日は夜勤明けでプールに行ってきた

冬の間はお休みしてたので久しぶり(゜∀゜)



プールっていっても遊びじゃなくマジ泳ぎですが(*´∀`*)



結構泳ぐのって疲れるもので

15分ぐらい泳いだ後は、30分以上もジャクジーに浸かって休んでた(=´∇`=)ゞ



隣では子供の水泳教室やってた

それを見て癒されたり

幼稚園ぐらいの子供って一番かわいい時期だなって思った(*´∀`*)



そうやってしばらくサボったあともう一回泳ぎに

そろそろ時間だなー、最後に一往復と思って壁をけったら

ガリッ!!

と壁に足をぶつけた

そのまま泳いでたんだけどなんか爪がおかしい

25m泳いだとこで爪を見ると・・・・


剥がれてるー!!(((( ;゚Д゚)))


なんとか皮一枚でつながってるけど

まるまる一枚剥がれてしまった(¯□¯)

見るのが怖いので無理に剥がさず絆創膏でとめてます

久しぶりのプールは散々でした_| ̄|○
昨日、一昨日と飲む機会があった


元々、あんまりお酒は強くないので量は飲みませんが(*´∀`*)


昔は無理をしてでも飲むこともあったけど
歳のせいか、無理はしなくなった


でもそういう場は大好きなので
ついつい最後までいてしまう


シラフではしゃげますヾ(o・∀・o)ノ”



そんなわけで寝不足



一昨日なんて久しぶりのオール
しかも次の日は寝ずに仕事


昨日も寝たのは12時過ぎ
今日は早番で7時出勤です


さすがに今日はもう眠いのでもう寝ます
じつは前回の花見の翌日にも花見に行ってました

今度はシートもひいて事前に場所取りも(゜∀゜)

といっても私は仕事だったので同僚がやってくれたんですが(=´∇`=)ゞ

早く仕事を終わらせて明るいうちに!!

と気張ってたんですが終わったら日が暮れてました(¯□¯)

また夜桜・・・

でも今回はちゃんとデジカメ持参で!!

人より桜ばっか取ってました( ´艸`)

夜桜

桜のアップ

東京タワー

こんな感じ(゜∀゜)

春といっても夜は寒い・・・

3時間ぐらいいたらかなり冷えてしまった(¯□¯)



もう桜はだいぶ散ってしまったかな~(・´з`・)
プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 日記  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]