忍者ブログ
スロットしたり、ゲームしたり、マンガよんだり、ナイトメアのグッズ買ったり、そんな日々を送ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたゲーセンに行ってきましたw


ナイトメアグッズはあったんだけど
アーム弱!!とれるか!!


クレーンだけでなく、

ゲーセンのスロ(吉宗やりたくてつい・・・)
対戦ゲーム・・・

しかもプリクラまでとってしまったw


いい歳して・・・


ゲーセンにつぎ込んだお金は秘密です

一番使ったのはお菓子を取るクレーンゲームなんですが




PR

今日は実家のPCから更新

できるだけ毎日更新したいと思ってるけど

夜勤とかでできないことも・・・

小さなことでも書き留めれればいいなとおもってます

それでも続いてるほうだけどねww



花見の季節ですね~!

今日は職場の近くの某公園に花見に行きましたヾ(o・∀・o)ノ”

職場から歩いて5分のとこで

しかも東京タワーが近い!!

絶景です( ´艸`)



桜もだいぶ咲いていて、ライトアップされてきれいでした☆

周りは酔っ払いのサラリーマンだらけでしたけど(・´з`・) 

ほんのりお酒臭い・・・・


土日は天候が荒れるらしく、花見するなら今ですよo(*≧д≦)o



ちなみに明日も花見の予定立ててしまいました( ´艸`)

明日は早く仕事終わらすぞ!!(≧▽≦)
イエモンのコミュで出ていたサイト(゜∀゜)

http://seibun.nosv.org/maker.php/justaway/

イエモン好きにはたまりません( ´艸`)

出来ている部分はイエモンの曲の歌詞が出てきます



結果は・・・・

まず本名では

  68%は真珠色の革命で出来ています
  27%は裸のボクサーで出来ています
   4%は「下らねぇ」と「面白れぇ」の嵐で出来ています
      1%はラリルレロで出来ています

つぎは「あい」で

あいの49%は真っ赤なジャムで出来ています
あいの31%は希望の水で出来ています
あいの9%は裸のボクサーで出来ています
あいの7%は溢れ出すこの愛で出来ています
あいの4%はハレンチなフットワークで出来ています


 まずまずかな?さわやかな結果でよかったです( ´艸`)
伽瑠磨さんよりバトンの指名がきたのでやってみました

《題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》だそうです。

てか題名に挙げられる人って・・・

ブログみてでやりたい人やってみてください☆

ルール
其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

①回してくれた人の印象をどうぞ♪
②大好きな人にバトンタッチ 

お題は「春休み」

は:剥がれる、、春、発、入って

る:るし、るね、るの、るよ、留守

や:休み、安い、やつ、休みに、やる気

す:水曜日、スコティッシュ、住んどる、少ないしね、スロット

み:見てくるわ、見に行ったら、見に行ってない、見つけたら、ミックス

こんな感じ・・・

あまり面白い文字はないようですな・・・

「る」はたぶん使ってないんでないかな・・・?

スコティッシュは猫の種類のスコティッシュホールドのこと

たれ耳のかわいい猫です☆

「み」はどれだけ見てるんじゃ!って感じ。しつこいですね(=´∇`=)ゞ

意外とヲタクな文字は無かったです(゜∀゜)

プロフィール
HN:
あい
性別:
女性
趣味:
スロット ゲーム グッズ集め
自己紹介:
女の子ですがスロット・パチンコ大好き♡
ゲームはロープレなら何でもやりこみます!
ディズニーのナイトメアグッズ集めてます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
かぼちゃの小部屋 日記  Produced by         Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]